『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1128 カーボンパーツ用グリス

『Tacx・DYNAMIC Assembly Compound』
在庫ございますm(__)m…。FINISHLINEの同系商品も在庫しております!!
とかくカーボン全盛なこのご時世…「久々にポジションを変えてみようかな!?」
と、いざ手を付けてみると「う~ん、どうにも動かない」な~んて事の無いように
…あると重宝する一品です( ̄□ ̄;)!!



たいへんお待たせ致しておりました、〇村様PINARELLO/FP5号
…ようやく完成致しました(^-^)b!!

少々サボり気味の納車済み『スポーツバイクコーナー』ですが…
そのうちまとめてUPしたいと思います_(._.)_…。


今朝は総本山で3本ライド…したのは良いけれど、さすがにDHバイクでの
3本登頂は骨身に染みます…。
天然サウナ状態で、ダイエットには最適ですが(笑)ダメージ大です(-.-)…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ケミカル類」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事