『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1177 STUMPJUMPER COMP!!

『09Specialized/StumpJumper』
スペシャ2009モデル・スタンプジャンパー/COMPの17”サイズです。
昨日、納車させて頂きました(N様、誠にありがとうございましたm(__)m)!!
凄い精悍なイメージのカラーリングに身をまとい、最新鋭のパーツで構成された
ガンガン走るハードテールモデルです!!



昨日、雨がシンシンと降りしきるスーパーマッドコンディションの中開催されました
『ZAO猿倉3時間エンデューロ』に参戦してまいりました

この大会、個人的にDHマラソンと毎年開催日が重なっていた為、実は初出場…
そして、本大会の実質的最高峰クラスである“男子チームの部”で、我がみちのく
ではまだ未勝利…と言う事であり、そのタイトルを奪取すべく(M含め)4人の精鋭
(と言いつつ全員超多忙なメンバーで、練習量かなり少ないです…)にて挑ん
でまいりました結果…やりました優勝ゲットしてまいりました

わけあって画像が1枚も手元に無い為、詳細を含めて明日にでも改めてUP
したいと思いますm(__)m!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事