『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1798 シリーズ・T橋君…その後


【CORTINA・DUAL(small/blk)!!】
本日はピストで御登場、B君の永遠のライバル・T橋君ですが…すっかりUPするのを忘れておりました
8月に納車させて頂きました、店内稀少在庫品の新品“COLTINA・DUAL号”です
取り付けましたパーツ類は、店頭には展示していない激レアアイテムです


RACE FACE・XSクランク&DH RING setとMr.DIRT・GIZMOデバイス

EASTON・CULLY PEDAL(私の尊敬するレジェンドの一人“デイブ・カリナン”シグネチャーモデルです)

こちらは通常販売されているROCKSHOX・LIRYK(115-160可変式)

現存する新品フレームは、皆無に等しいことでしょう…Made in USA

ホイールセットはSUN RINGRE・TOMAC SIGNATURE RIMを使用し、以前に手組にて完成させていたものをインストールし…その他細部に渡り、T橋君らしいパーツでコーディネートされた珠玉の一台です

夜になると大き過ぎて固定する事ができないハイパワーライトを片手に、常に安全運転を心がける彼を「宮城野区近辺で見かけました…」との目撃情報をよく耳にします

ある日はこのCORTINA号で、またある日はC社激レアピストバイク号で、はたまた休日にはFOES/4X号で泉ヶ岳ジープロードDHに…
そのジャンルは、ズバリ“T橋君スタイル”ですね…(笑)













今朝は、今シーズン最後の富谷ロード朝練でした
明日は県内チームTTなので、ゆっくり2周のハズが…なぜか集団は3つに(笑)

思えば…開花したソメイヨシノに積もった雪景色が見れたり…猛烈な暑さが続く中の練習が続いたりした今年も…手足かじかむ今朝の朝練で終了

ご参加頂き一緒に汗水流した皆様…たいへんありがとうございましたm(_ _)m
明日のTTも頑張りましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事