『ゆく人 くる人』ゆく人とは旅人なり・・・SEKICYCLE・M店長のブログ

vol.1797 2011HOTWALK


ROAD/XC班BBSにて既に書き込んで頂きましたが…ただいま首都圏住まいの当店HP管理人である機関車殿に、先日納車させて頂きました2011SPECIALIZED・HOT WALK BOYSです
実際乗られるのは女の子ですが…奥様のとあるご希望により、あえてBOYSを選択頂きました
まだ、自分で蹴って乗れる体の大きさでは無いので、PUSH BAR&補助輪をセットしての納車と相成りました~

いくら機関車殿と奥様(仙台市内で活躍されていた元DJ)のお子さんとは言え、幼いながらお利巧過ぎる位のお利巧さんで、更に人懐っこくてメチャメチャ可愛いんですよ~
本当に機関車殿(の体の大きさ的に)の目の中に入っちゃいそうなんです~

休日に3人で仲良くお散歩されている姿が目に浮かびますね…

機関車殿~、この度もありがとうございました~m(_ _)m
今月、披露宴でお会いできるのを楽しみにしていますッ

※ただいまメーカー在庫切れ中の同車…当店在庫ラスト1台あり!













今朝は“朝ラン”でした。
スタート時は勿論闇の中です
直の事、駐車場は森の中で光が一切遮られており、“不気味”のひと言です
いい加減いい年こいたオッサンですが(笑)…怖いものは怖いんです

…ですが、少~しばっかり高度を稼いで行くと…夜空いっぱい満点の星達が出迎えてくれました
久々に「星って、こんなにたくさんあるんだ~」と怖さも忘れ、ひとりロマンチックに黄昏ながら(笑)、暗い夜道を登ったり下ったりしたのでありました

今年もあと2ヵ月を切った事ですし少しペースを上げて、今朝は5回の登頂をこなしました…と言うわけで、75回のラントレライド終了し、マジック25となりました

PS:ランボル隊長…ここん所の天候の影響で更にコースが酷くなっちゃってます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「KIDS BIKE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事