DRIVING~DiaRy of racIng deVelopment IN Grid~

DRIVING
【名:運転、推進、駆動 形:心をとらえる、激しい】

ル・マン24時間

2005-06-21 02:04:16 | car
優勝は…





チャンピオン・レーシング!!(アウディ)





やっぱり来たか…アウディってよりクリステンセン…強すぎだろ

これで彼はル・マン6連覇!!
彼には神が降臨してますよ!!

てかどこのTV局でもいいけど…ル・マンをやってくだされ!!
スカパーなるものに入る金のない学生のためにも…

2003年まではフジでやってたじゃないですか!?
やれば絶対見ますから~!!お願いします!!

F1アメリカGPインディアナポリス

2005-06-21 01:51:25 | car
何で6台?意味わかんねー!!ダメだろ、おい!!

FIAは何を考えてるんだ?わけわかんねー!!

MIのタイヤに問題があり、レギュレーション(予選決勝タイヤワンセット)があるからタイヤの交換は認められないってのは100歩譲ってよしとしましょう…

でも最終のオーバルにシケインを設けるのを認めないってのはどういうこと?
しかも赤い王者が…シケインを作ることに唯一反対したチーム…
もうはや王者と呼んでいいものだろうか(悩み)情けないぞ!?ファンにはすみませんが;


でも、そのくらいは認めてもいいだろ!?FIAは何を考えてるんだ!?

スポーツというのは…選手とオフィシャルと観客の3つがうまくいって初めて成功するものだと思います!
せっかくアメリカでもF1が根付きだしたのに…今回の一件でダメじゃん!!全てがパーですよ!!!

せっかくトヨタのトゥルーリがポールを取ったのに…見たかったなぁ。トヨタ初の表彰台真ん中を!!琢磨も去年3位と相性のいいコースだったのに(>_<)それを考えるとMIユーザーであるトヨタとBARのボイコットは凄く残念でなりません…

フラビオ・ブリアトーレ:『今回の件は、ミシュランの技術的問題であり、そのためにレースすることが出来なかったんだ。我々はレースをしたい。フェラーリが前にいても気にしないよ。だけども、レースをするならば、ドライバーの安全だけは確保されていなければならないんだ。』

ブリアトーレ監督のレースをしたいという気持ちとドライバーの安全面の二つの間で揺れ動いていたものだと思います。




FIA!!!!もう少し歩み寄りを見せてくれてもいいんじゃないか!?(主張)

気がつけば…

2005-06-20 02:02:40 | diary
全く書いてないこと気がつきました(爆)

いや~ツレから指摘され…そのツレはごっつい暇で!わざわざこのサイトを検索かけて見つけた的な暇さ!!

こんなサイト見てるくらいなら、今日遊びに誘ったんだから、それまでにパワーポイント仕上げとけい!!

俺よりはぜってー暇だろ?おい!!

それとスプリング8行ったヤツも…さっさと研究の続きでもしてろい!!

って私的なことですみません(反省)





これからは頑張って…少なくても週①…いや、多くて週①くらい書く様に心がけます;