セカイの周縁

世界の中心から遠く離れた縁っこで、細々と生きている―そんな日常の中でアンテナにひっかかったモノゴトを。

サプリ Episode.02

2006-07-17 22:56:12 | ドラマ
広告会社が舞台ということで、ビジネスシーンも一応はていねいに
描かれているが、いまいち現場のリアリティが伝わってこない…ので、
もうビジネスの方はおまけで、「ラブ・ストーリー」として割り切って
観ることにする。

営業の荻原は、マジメくんだったようだ。
過去のつらい失恋経験を語るうちに耐え切れなくなり、
「肩かしてもらっていいですか?」といいつつ、ミナミの肩に頭をのせる。

かたや、失恋直後のミナミも、荻原の寂しさに共感してしまい、
何となく二人、抱き合うような形に…。
そんな二人を、荻原と話そうとやってきた勇也が目撃!

人間、寂しさのあまり、時には理屈抜きで、他人の体温を感じたいときって
確かにある。

でも…仕事中に社内で、ああいうことって、あったりするもんなんスかね?
いや、私のこれまでのビジネスライフを振り返ると、
ありえない光景なもんだから…素朴な疑問っす。

さぁ、どうするどうする、勇也くん!? つづく。


最新の画像もっと見る