なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

耳から離れない曲

2006-05-11 05:08:45 | music
定期的に耳から離れない曲ってのが存在します。


私の場合、カー・レディオから聞こえてくる曲。
頻繁にかかると頭から離れなくなります。


TVをつけてもプロモが流れるので余計に・・・。


最近ではこれでしょう



RAY J

「WHAT I NEED」って曲です!!



彼って14歳でデビューしてたんですね。
今は23歳かな?



「ONE WISH」もなかなかいい曲でしたね。
余談:このTATOOの女の子、昔の小泉今日子っぽい・・・謎;


BETの106PARKの後にやってるCOUNTDOWNでホストもやってます。




どこにでもいそうな好青年(笑)

最新の画像もっと見る