なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

ね・・ねずみの仕業?!

2006-12-24 16:13:29 | cat

皆さん・・・我が家に・・・ねずみが居るようなんです

その証拠として、パンが袋ごと2箇所まあ~るく食べられていました。
袋ごと食べてます。1箇所じゃないところをみると・・・
1箇所食べて美味しいからもう1箇所?!
かなり気に入られてしまったようなんです。




証拠写真




事件は、買って来たその日の晩。
主達が寝ている間・・・こっそりひっそり起きた模様です。


これを見た瞬間・・・

ねずみにやられた~

って思いました。はっきりそう思いました。
パンは穴が開けられたのでカピカピに乾燥して固くなり、とても食べれません。
食いちぎられているので恐ろしくて食べれませんが・・・


しかし・・・ですね・・・


我が家にはねずみ退治のプロ・・・ねずみセンサーともいえる


猫が2匹いるはずなんですがね・・


ぱんは冷蔵庫の上に置いてありました。


冷蔵庫の上です・・・・



冷蔵庫の上に登れるのは・・・たった一人・・・いや・・・一匹


ズバリ

犯人


ギ・・・ギクッ・・・


人聞きの悪い・・・誰が?!誰が・・・犯人だって?


おまえしかいないんじゃ~!うりゃ~!


まさかパンを袋ごと食べるとは思いもよらず・・・
何でも食べちゃうのね・・・と驚いております




なんで・・・ばれたのかしら・・・おかしいわね・・・



いや・・・すぐ、ばれますから ーー;
それよりも・・・・
少しは・・・反省しろ・・・  --*


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mali)
2006-12-25 00:52:09
ねずみっていうタイトルに びびった私・・
ねずみ怖い・・
しかし、真犯人が見つかるってのが
おもしろいです。
袋ごと食するとは なんとも大胆
おいしかったのね
パンも食べるのか。。アメリカの猫は
日本の感覚でいうと 不思議で 謎だらけですね。

メリークリスマス♪
返信する
パンを食べる猫 (れい)
2006-12-25 05:44:04
我が家の猫(シオンの前にいた猫です)も袋に入っていたパンをそのまま食べました。
その時、パンも食べるのか!?と驚きましたが、どこも同じですね。
ちゃんとご飯をあげているのに盗み食いとは情けなかったです。
返信する
やられたねー (なおこ)
2006-12-25 18:26:43
わが家も昨夜、部屋中がティッシュまみれ…。ヤツは使ったティッシュを好んで食べるの。悪食ー。
それと、お風呂場の排水溝にたまった髪の毛…。
片付けようかなと思っていると、素早いこと。
もう部屋中に髪の毛が…エクソシストかと思うよ。
今は、洗面所は立ち入り禁止です。
しかも、髪の毛も食べている様子。。。。
ウンチ確認の結果に判明。
この間は、酢豚の肉を奪われました…。
食べるためなら、物凄い危険を侵します(-_-;)
ちびちゃんも…よっぽどパンが魅力的だったんだねー。
返信する
maliさんへ (seizyy)
2006-12-27 06:19:35
本当に、アメリカの猫って食もアメリカンな気がするよ。
日本の猫って魚とか大好きだけど、こっちの猫は肉とか好きだしね。
餌も味付けが絶対違うと思うんだよね・・・。
だって、缶のえさの味を見てみても・・・
ターキーのグレイビーソースとか、レバーとか、肉系
充実してるよ。
そして、こっちの餌はすごく太る!!絶対カロリー高い。
みゅうはアメリカに来てすごく太ったんだよー。
日本じゃ細かったのに・・・。
そして、あんまり食べなくても太るの・・・・。
恐ろしい・・・・。
返信する
れいさんへ (seizyy)
2006-12-27 06:23:15
そうなんですよね、ちゃんとご飯あげてるのに盗み食い
されたらちょっと悲しいですよ。
でも、多分・・・好奇心で食べてるんですよね。
かじってみたら美味しいから食べちゃってるんだと思うんです。
人間の物は体に悪いからあげたくないんですが
このちびは油断すると何でも食べちゃいます。
コーラ飲んでても飲もうとしたし・・・--;
良く、紙も食べてます・・・・・・・・汗;
返信する
なおちゃんへ (seizyy)
2006-12-27 06:29:12
とわちゃんもなんだねー。
このチビも紙を食べるの!!食べる紙は・・・
トイレットペーパー(袋の上から・・・)
チラシ・新聞・・・と何でも食べちゃうんだよ~~。
かじってるだけかと思ったんだけど・・・食べてるみたい!!
そして、いつも洗面所のゴミ箱をあさっていて・・・
この間なんて使ったデンタル・フロスを食べてました。
(トイレより確認・・・髪の毛かと思ったけどフロス・・・)
こんな猫は初めてで・・・まだ子供だからかな・・・
とも思うんだけど、とわちゃんもだったんだね。
なかなか油断できないよね。--;
返信する
ネズミの食べ物 (為房寛治)
2015-07-23 09:20:07
家の2階の柱に、紙でカバーしてますが、その紙が
斑点模様に穴が開いてました。これもネズミが食べた
あとでしようか、その下あたりに長さ1cmほどの  
黒い粉が落ちてました。
返信する