なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

Fire King

2006-12-12 14:41:22 | american life
以前紹介したファイヤー・キングのチャイルド・プレイヤーのマグ。

やはりブルーも購入しました。
お手頃価格で発見したので迷わず購入。

このブルーがはじめ欲しかったんですが、赤・黄色・オレンジ系で揃えようと
考え直して買わなかったのです。
このボウルもオークションで見かけたんですが、ボウルはいらないかなー。
って感想です。値段も高いし、コレクターな訳ではないので・・・。

HAZEL ATLASでもチャイルド・プレイヤー・シリーズありますよね。
値段も割りとお手頃なので欲しいかも・・・
と思ったんですが・・・多分、1個買うとまた欲しくなるから辞めておきます。
ファイヤーキングのイラストの方が可愛いしね~。










このサイズ、とっても使いやすいのです。
これにファイヤーキングのカップ&ソーサーのソーサー(ライトブルー)
を合わせて使う予定です。
ますます、おやつが楽しみになりそうです(汗;)




ちっち(こう呼んでます・・・)
のシッポ、本当に長くて体にあわせたら大きすぎますよね???
るみなんて巨体化したせいでシッポが細くて短く感じるんですけど・・・。
このシッポ、重みでいつも反り返ってるんですよ。

明日はお休みなのにミーティング。
10時からと思ったけど、11:15からって選択もあるようで
迷わず、11:15からのに決めました!!
10:00なんて絶対無理ですから  --;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mint)
2006-12-16 16:26:07
お~!!!
かわゆいね~!
2つ並べるとかわいさも倍増!
これ、日本だとけっこう高いよ~
6800円~7800円くらい。
ネットショップによっては9800円~12000くらいのとこも!
オークションだともっと全然安いけど、でも普通のマグに比べるとかなり高額だよ~
でもこの切り絵みたいな柄がかわいんだよね~♪
ちなみにボウルもチャイルドシリーズはかなりの人気のようだよ~
返信する
mintちゃんへ (seizyy)
2006-12-16 17:25:54
高いね~。でも、ebayでこれらにビットしてる人は
ほとんど日本人みたい。(ニックネームがもろ・・・)
多分、ここで買ってネットショップに出したりしてるもかもね?
って良く思います。めぼしい物には必ずといっていいほど日本人(笑)
そんでもってビット額も結構高いのでライバルが居ると
すぐにアウト・ビットになってしまう私なのです・・・(涙)
相手はもちろん日本人(苦笑;)
てか、おいしい商売だね!!(笑)
へーゼル・アトラスのチャイルド・プレートにビット
していたけどやはりライバル登場で、すぐにアウトビット。
ラヴ・ワン・アナザーと書かれてるプレートかな?
チャイルドシリーズでもプレイヤー物は特に好きです。
半分クリスチャンだからかなー?(旦那方がクリスチャン)

苦手なのはクローン(ピエロ)ピエロが怖いの・・・。

返信する