なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

CHRISTINA MILIAN

2006-05-11 05:12:53 | music
新しい曲がヒットしてますが、すいません・・・
私には何がいいのか分からない!!
ですので曲は別として・・・







彼女って本当にベイビー・フェイスですよね。
あんまりいない顔のタイプだと思います。
知り合いに似てるんですが、それはアフリカ人の子です。
童顔なのにナイス・バディー。ウラヤマすい・・・。





こうやって見ると












結構、大人。
個人的に、黒いドレスの時が1番いい!!



でも、こう見ると・・・




















まだまだあどけない少女ですね。


髪型がころころ変わってますが・・・
思い出してください・・・
前にも書いた、シークレット・オブ・ブラックウーマン。
ウイッグ、エクステをフル活用。

確かに可愛いんだけど・・・
何かがイマイチ足りない気が・・・
スタイルもいいんだけど本当のセクシーさには欠けてるかな。
まだ若いからね・・・。(って、おやじか私は・・・;)

最新の画像もっと見る