なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

日記

2006-06-28 13:06:18 | diary


今日はずっと曇り空でした。
風がちょっと強めかな?
明日は歯医者なので、雨が降らなければいいけど。
歯医者さん、意外と遠かったんですよね。
雨降りの運転には慣れていませんので・・・汗;

でも、郊外だけあって山を近くに感じるし。
息抜きにはいい感じかな~。
その歯医者さんの入ってるコミュニティーにおすし屋さんのデリ
そして、タイフードのデリを発見しちゃったのですよ。
明日は帰りに買ってみるつもり!!
贅沢だけどね~。たまには・・・いいでしょ・・・。

今日は本当に疲れた!!
休みの初日はぐーたらしてるのが定番なんだけど
今日は銀行に行かねばならなかったので
疲れた体にムチを打って・・・活動しました。
そういっても、起きたのは2:00!!
はははは・・・・まじでもう駄目です(大汗)
帰ってから洗濯(ランドリー)に行き、その間・・・
腐りかけ(熟しまくってる)バナナを使ってバナナケーキを焼きました。
(てか、今焼いてます)
明日も活動です。2:00に歯医者だからね。
起きるのは・・・12:00かな・・・・。


家にあったお香たて・・・意味不明で載せてみました。
2年前日本で買ったんですよ。小さくて可愛いので。



このお香たても可愛いでしょ?
日本で買ったものです。




お香セットに入ってた小さいお皿。
お香立てですね・・・はい。



これまた、意味不明なもの・・・恥;
このガラスの瓶。$1位で5~6年前買ったんです。
コットン入れにしてるんですが、なかなか気に入ってます。

紫のコットンが渋いでしょ?!

ガラクタ集めるのが好きかもしれません。

なんだかいつもだるい。
疲れがなかなか抜けない。
気候のせいもあるとみんないいますが・・・歳かなあ・・・やっぱ?

最新の画像もっと見る