なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

99 Cent Store

2006-06-28 10:52:07 | american life
今日はお休みでした。

銀行に行き、ついでにお隣の99㌣ストアへ。
パイプ・クリーナーとコットンを購入の予定で。




コットン2本ゲット!!
アメリカのコットンって丸いんですよね。
きめも粗いんですが・・・。



ローズの香りハンド・ソープ。
大きいし、99㌣・・・買ってしまえ~!



キャンドルもローズで。他にも、ピーチ・ブルーベリー・バニラなどアリ。





定番、リップクリームだけどチェリーが可愛いので購入。



ムースが99㌣。しかもヘンなメーカーじゃないので購入。



爪楊枝ケース入り。すごく・・・アジア!!
アメリカのは箱に入って売ってるんですよね。
それか、1本ずつビニールパックされてたり。
しかもアメリカの爪楊枝は細くて、上下ともとがってる!!
ケースはやっぱアジアだねえ~。(もち、中国製)




これ・・・なんでしょうか?すごく怪しい・・・。
Glowのイミテーション・フレグランス!!
(こんなの買うなって・・・汗;)
でも、香りは本物そっくり!!ただ香りが薄め?!
職場にはこの程度の香りで充分!!
99セントで大きなボトル入り・・・。
恥を忍んで買いました!!



stillもありました!!本物は使いきちゃったんです。
これも本物と同じ香り!!
99㌣だし上のとで2本購入!!
他にもいろんなメーカーのイミテーションありました。
ボトルはダサいので・・・笑
持ち歩きには不向きですね!!

他に、トイレット・ペーパーとキッチン・ペーパー、パイプ・クリーナー
などを買いまして・・・税込み$12ちょっとでした。

たまに覗くとおもしろいですね。

最新の画像もっと見る