なんとかなるでしょう

アメリカはギャンブルの街より

見つけた物、手当たり次第

2006-05-12 13:55:31 | fashion

見つけたものを手当たり次第(相変わらず)載せてみます



このワンピ、すっごい好み!!
ブラウン&ライト・ブルーの色合いもあるみたい。

Na Na k $170


pink paisley $150
こういう雰囲気もいいですね



rebecca lau jewely $97
今どきネックレス。



make up bag $38



teika jewelry $150
最近、沢山これ系が出てますね。意外と・・・お高い・・・



hand maid $288
このバッグ、素敵!!
こう見ると、赤ってのも使えるんですね~。




sean by sean combs $14
ご存知、PーDIDDYのブランド。こんなに安いんですね~Tシャツだと。
DADDY'S GIRLってのが笑っちゃう・・・。

JAKE'S DRY GOODS

値下げ品 $40--->$28



$40--->$20



$37



DAVID&GOLIATH
コチラはちょっとお子ちゃま系?!
でも充分使えそうです・・・

$24


$24




$26 背中に天使の羽根。



$26


$24 アラビックで書かれた、INY



$24


$24

今日の発見は、以上でした。

最新の画像もっと見る