Friendlyブログ/ご縁に感謝!!

一度しかない人生を、より美しく、より楽しく、より豊かに過ごすために。。。
人と人の出会いを大切に過ごして生きたい。。。

全国中の会、沖縄大会

2014年07月08日 | Weblog
7月4日に、全国中の会が沖縄で
行われました。

これは、26年前から、札幌、仙台、
横浜、名古屋、福岡、沖縄の中の付く
法人会が集まり、1年に一度合流をして
おります。

嘉手納基地の中で、式典を行い、ビーチでBBQや懇親をはかりました。

翌日は、観光組とゴルフ組に分かれて!
私は、観光組で綺麗な海に癒されました。(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿