Friendlyブログ/ご縁に感謝!!

一度しかない人生を、より美しく、より楽しく、より豊かに過ごすために。。。
人と人の出会いを大切に過ごして生きたい。。。

栄ミナミ音楽祭パートナーズ会場in料亭つたも

2013年05月24日 | Weblog
今年も行いました栄ミナミ音楽祭(2013.0511.&12)
パトナーズ会場の料亭つたもでは、ハープ&ヴァイオリンのコンサートを行いました。

演者は、ハープ/神谷知佐子さん・ヴァイオリン/森下麻奈さん

演奏の後は、美味しい会席料理。これは、前菜

引続き、椀物

お造り:鯛・まぐろ・イカ

牛フィレのステーキ⇒美味しかったです!!

蒸し物

記念に、神谷さん&森下さんとパチリ!!

飯田会長は、桜ジュエリーとパチリ!!

大津通りの電気ビルでは、ピンクリボンブースを今年も出させて頂きました!!
11日は、雨でしたが12日は、最高のお天気で盛り上がりました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿