お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

お別れ、軽キャンピングカー・・・

2016-02-06 09:18:42 | 日記
ダーリンが欲しかった車が納車された。
で、6年近く乗ってそこら中にふらり車中泊旅に行っていた軽キャンピングカーとお別れすることになった。


        








楽しかったなぁ~
ふらり目的もなく旅に出て道の駅とかサービスエリアで車中泊。
ご飯を炊いておかずを適当に作って食べる。
そんな旅も出来なくなってしまった。
義母が要介護3に認定され置いて出掛ける事が難しくなってきたので軽キャンピングカーを手放すのもいい機会だったのかもしれない。
ありがとう、軽キャンピングカー君。
沢山の思い出が出来て感謝しているよ。

         







今度の車は軽じゃなく大きいので私、運転できないかも・・・
いいかぁ~私はローバーミニがあるんだから。
ダーリン大事に乗ってね。
第二の人生、頑張るための励みになるはずだから

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hiro2088)
2016-02-07 00:16:11
はじめまして、愛知県のhiroです。
お母様の介護、たいへんですね。僕も8おを過ぎた両親と同居していますが、奥さん後すごく気遣ってくれています。
思い出いっぱいのキャンカー、手放す決心もつらかったと思います。
でも、ミニがあるんですよね。
僕もローバー・ミニ、持ってます!
ライトエース・バンのキャンカーよりもずっとよく走ります。
ミニに乗っている人って、みんななんとなく幸せそうな顔をしてませんか。いやなことがあっても、それを忘れさせてくれる魅力があるんですよね。
返信する
Re:はじめまして (seiyu717526)
2016-02-07 18:55:01
書き込みありがとうございます!
ミニに乗ってみえるんですね。仲間みたいで嬉しいです。私のミニは98年式で二年落ちで買い今に至っています。
走り屋ではないのですが色々かまっているのでメチャ走ります。アーシングやホットワイヤーやスタビ等、等。
おばさんには不釣り合いなミニですがやっぱりミニは好き!!
返信する

コメントを投稿