お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

ひっさし振りにモーニング!

2015-02-04 10:13:36 | 日記
以前の職場の仲間に誘われてモーニングに行った。
ホント、モーニングなんて久しぶり。
辞めてから3年以上も経つのに忘れないで誘ってくれて感激した。
       




色々と昔話。ついでに愚痴話もシッカリ聞かされる。
大変だなぁ~
良く働いてたよねぇ・・・仲間3人の内いまだに頑張って働いているのはひとりだけ。
「定年まで後2年あるから頑張ってみる。」
働く気力は充分ありそうなんでなんだか羨ましくなってしまった。
専業主婦に私どっぷり浸かってるもんなぁ・・・。
そんな事を思いながらも楽しい時間を過ごす事が出来、またこんな時間作って欲しいって思わずにはいられなかった。

早く春にならないかなぁ~
そしたら、外仕事頑張れるのに・・・
お暇な私はひたすら春を待っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿