お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

ショッピングは疲れちゃう・・・

2016-02-27 09:23:33 | 日記
バレンタインデーのお返しを買った。
毎年、同じショップのお菓子。


              

少しは冒険して違うショップを覗いてみればいいのにね。
デパートの地下階なんだから色んなショップが入っているのにほんと単純な私達。
さっと買い物を済ませサカエチカのドトールコーヒーで一休み


       

行きかう人を見ながらこの人たちもそれぞれの人生ドラマがあるんだろうなぁ~なんてちょっとしんみり。
久し振りの人混みなので疲れてしまう。

ホッとしたところで次の目的地へ。
vochoのご飯を買いに。
帰り道だからいいんだけどね。
かかりつけの動物病院併設のペットフード店でドックフードを購入。





       
vocho生まれてからずぅ~っと同じドックフード。
よく飽きないなぁ~って感心してしまうよ。
でも、動物病院推奨のドックフードだから安心して食べてもらえる。
元気で長生きして欲しいからちょっとお高いけど頑張ってこのドックフードでいくつもり。

そうこうしているうちお昼時間は過ぎてしまいやっぱりお腹は空いていたので遅がけのランチ。
通り道で見つけた回転寿司に入る。


       

回転寿司だけどお寿司はお寿司。
満腹になって満足・満足。
回転寿司もバカにならないよ、私の口に合い美味しかったもん
こんなお値段で満腹になるんだったらまた行ってみようかなっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿