お暇なおばさんのつぶやき!

日々の思いを気ままに自由に呟いていきたいなっ。

きゃぁ~素敵(^_-)-☆

2014-10-15 09:32:15 | 日記
妹んちにフラリと遊びに行った。
ダラダラと無駄話。
姉妹だから何でもあり。
長居し過ぎて
「あっ・・・トイレ貸してぇ~
慌ててトイレに駆け込む。
はぁ~間に合った・・・

あれぇ~~なんかぁ~いつもと違う
ここのトイレ、確か壁が汚くなったって言って妹、白ペンキで塗って白壁になってたはず・・・
それが壁にこんなに素敵な絵が。
      

ビックリして、トイレから妹を呼ぶ。
「どうしたの、この絵?」
妹曰く
「みゅうが書いた
姪っ子が書いたなんてあの子、こんな才能あったんだ。
トイレなのにこんな絵があるだけで気持ちが落ち着き不思議な感じ。
私、こんな絵のある自分の部屋が欲しいなぁ~
観葉植物大好きな私だから太陽じゃなくってもいいよ。
       

こんな絵何処かに書いて欲しい。
けどぉ~塗り壁のウチでは無理か
壁は諦めてちょっと大き目の用紙にお絵かき頼んでみようかなっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿