整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

玉子かけごはん。

2008-05-31 10:19:12 | つれづれ
昨日、岐阜の友人から思いがけないものが
届きました。

「慈鶏園」というところの鶏卵30個!!!

早速、玉子かけご飯でその味を堪能しました。

こくと味が今までに経験したことのない濃厚でまろやか!
至福の時でした。

有精卵なので早く食べないと、ひょこになっちゃう???


月末なのでダイエット報告。
先月から日々増減はあったもののプラマイゼロで合計3.6Kg減に
留まっています。
来月は引き締めて目標に向かいたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれの年賀状 | トップ | あじさいの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事