整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』🏀観てきました!

2024-07-25 08:46:30 | バスケ


『BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち』観てきました!

いよいよ、パリオリンピック2024 始まりますね!

オリンピック自力参加を48年ぶりに勝ち取ったドキュメント

バスケットに関わるものとして、感動しました!

『アカツキJAPAN』の活躍を応援します!!


整体&リフレ いなよし


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も市民講座「脳活と軽運... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2024-07-27 06:55:34
オリンピック 始まりましたね。

開会式が 見もので テレビの前から動けない。

いなよし先生が バスケが気になるように 私は かじっていたバレーが とても気になる
柔道の阿部兄妹 バレーの石川兄妹 いいね 同じ目的持って向かう 親は感無量に尽きる
返信する
始まりましたね! (いなよし)
2024-07-27 10:03:31
はっちさん、オリンピック始まりましたね

男女バレーボールはメダル、期待大ですね

それも、一番良い色の
石川兄妹、隣の岡崎市出身なので特に応援しています
返信する

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事