整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

季節はずれの年賀状

2008-05-29 14:35:30 | ちょっといい話
先日、去年の暮れ以来半年ぶりに施術に来られた方に、

私が冗談で、

「明けましておめでとう。(^-^)」

というと、そうそうと言いながら、
バッグから年賀状を取り出して、
「先生、本年もよろしくね。」と私に手渡してくれました。


もう年が明けて、半年が経とうとしていますが、

5月にもらう年賀状、以外にちょっとうれしいかも・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然良くなりません! | トップ | 玉子かけごはん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な話 (はっち)
2008-05-30 16:22:37
ホントに ちょっといい話ですね。
近頃は 何でも メールで済ませてしまいます。
事実 結構 筆まめの私でも 便箋を使うことが
殆ど無くなりました。
それでも 年賀状と 暑中見舞いは 年に2回の「お元気ですか?」の お伺い。
続けて行きたいですね。
返信する
心使いがうれしいですね。 (いなよし)
2008-05-31 09:54:49
メールで済ますご時世に

手書きで届く、便りは本当に嬉しいものですね。

受け取る方を思いやる心が伝わると思います。
返信する

コメントを投稿

ちょっといい話」カテゴリの最新記事