整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

ちょっと岐阜まで

2008-01-16 13:42:08 | つれづれ
昨日は出張施術で岐阜まで行って来ました。

名鉄で片道1時間半、本を読んだり、居眠りしたりと
たまには心地よい時間です。

行ったお宅は高校の同級生で、新築3ヶ月の、真新しい
素敵なお家でした。

キッチンダイニングが吹き抜けなっていて、とても明るい
良い感じでした。

ちょっとしたところに、工夫がしてあり便利な機能が
いたるところにあったりして『へ~、へ~。』の連続でしたが
家主もまだ機能を使いこなしていないようでした。


家は3軒建てて、やっと思いどおりの家が建てられると
いいますが、私も生きている間に、家をもう一軒と
別荘を1軒、建てるつもりです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初の公式戦 | トップ | ちょっと、いい話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事