整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

初の公式戦

2008-01-15 10:06:49 | バスケ
私がコーチをしている、ミニバスケットチーム『小坂井スパーク』の初の公式戦がこの日曜日にありました。

結果は22-14で、負けましたがいい試合ができたと思います。

子供たちにとっては今年初の公式戦のため、かなり緊張した様子で試合直前、試合中トイレに行きたいという子が続出。

まっ、それも想定の範囲でしたから、子供の緊張を和らげるのもコーチの役目です。

来週は2試合、それに2つとも勝つと決勝トーナメントに進めます。
子供たちは来週は雰囲気にも慣れ、必ずやってくれる思っています。

応援してください。

試合は午前中で終了しますので、午後からは営業します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりまえ | トップ | ちょっと岐阜まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケ」カテゴリの最新記事