整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

アロエ生活、順調です!

2020-07-21 09:16:32 | 健康法
今日で、3週間、アロエ生活とっても順調です!

血圧もお蔭様で確実に下がってきました\(^o^)/

月末には血圧の推移をグラフ化してご報告します。

今日はアロエミルクを作ってみました。
味はまろやか&さっぱり系です。

作り方は、庭からアロエの葉を一本切って来て、トゲを落とし、
短冊状にして(緑の部分はそのまま)、
牛乳200㏄とはちみつ大さじい杯を
ミキサーにかけるだけです。

知り合いで、苦いので続けにくいという声いただきましたが、
アロエには種類があり苦いものと、苦みが少ないものがあるようです。
明日はその二つの違いについてお伝えしたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに夕焼けを見ました! | トップ | アロエベラとキダチアロエの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康法」カテゴリの最新記事