整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

少し早い、年末詣!

2021-12-21 09:54:50 | つれづれ


ウォーキングがてら氏神様に、

少し早めの年末詣に行ってきました。
年始の人混みを避け、
年内の参拝

私以外、誰もいなくって落ち着いて参拝できました。

今年も無事、過ごすことが出来たことに感謝し
来年も家族みな、日本、世界が元気で平和でありますように

整体&リフレ いなよし




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生初のスマホでクーポン! | トップ | 自力で起き上がれました!と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2021-12-21 10:10:46
それって いいですよね。
何も 正月三が日に お詣りしなきゃ 罰当たるのでもなく 年の初めにって気持ちは わかるけどね。

あちこち神社でも 年末 又 1月いっぱい 初詣受け入れしてるとこが 出てるみたいですね。
返信する
神様はいつでもウエルカム (いなよし)
2021-12-21 10:41:26
はっちさん、そうですよね!

コロナのおかげで、神社参拝の習慣にも
変化が見られ、全国の神社で分散参拝を
推奨しているようですね
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事