整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

人生初のスマホでクーポン!

2021-12-20 14:28:20 | つれづれ


恥ずかしながら、本日人生初のスマホで、コンビニのクーポン使ってみました。

最近、週2~3回、出張整体に往復1時間かけて行くようになりました。

小腹が空くと往診宅の近くのコンビニで、コーヒーとアメリカンドックを
買って食べるのがマイブーム。
(※某ユーチューバーの影響です)

世間では当たり前?スマホのクーポン券利用も
私にとっては、初チャレンジ!

こんなことで、コーヒー1杯20円も安くるなんて!

知って、使わない手はないと思う、庶民でした

整体&リフレ いなよし




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイスブックの投稿への反... | トップ | 少し早い、年末詣! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amin)
2021-12-20 16:46:30
1時間って遠くまで行ってるのですね🍀
返信する
そうなんですよ (いなよし)
2021-12-20 17:40:27
aminさん、そうなんですよ。

お呼びがかかりありがたいです。
道中の景色も楽しんだり、気分転換に良いです。

コメントありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (はっち)
2021-12-21 08:15:15
いなよし先生の初スマホのコンビ二クーポン まだ経験無しですわ(;^_^A

使わない手はないけど スマホ 無いし💦
持ってるiPadで つかえるのかな?
でも あんな大きなのコンビニで差し出す勇気ないです "(-""-)" (笑)
返信する
勇気、いりますね! (いなよし)
2021-12-21 09:47:34
はっちさん、ipadを差し出すには勇気がいりますね。

20円引きだとできなけど、
例えば、1万円引きならどうしますか?

クーポンはコンビニだけじゃないみたいですよ。

まあ、自分も今回試しに使ってみましたが、
今後使うかは、わかりません
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事