整体&リフレ いなよしの気ままな散歩

整体師の日々の生活での気づきや伝えたいことを気ままに綴った日記です。気楽に読んでください。

自力で起き上がれました!と報告いただきました (^^)/ 

2021-12-22 09:22:44 | こころとカラダ


昨日、整体のお客様から嬉しいLINEが届きました

今まで、電動ベッドの機能を使ってしか、起きて車いすに移乗できなかったのが、
昨日、『自分の両手で柵を持って起き上できました。』
とご報告いただきました

大変うれしいことです。

この方、食事・排泄・リハビリ以外はほぼベッドで寝た切り生活でした。
週三回のリハビリを懸命にやられ、私の整体も受けていただき
脳に良い、お話もさせていただきました。

全てに良い作用があったと私は思います。

あまりにも嬉しかったのでご報告させていただきました。

整体&リフレ いなよし




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早い、年末詣! | トップ | 西尾の抹茶どら焼き、食べた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっち)
2021-12-22 21:57:46
すごいことですよね、思わず 拍手してしまいました。
リハビリに 先生の施術 すべてにおいて 効果がでたんですよね。
これを機会に 又 自信がつくといいですよね。
返信する
おっしゃる通りです! (いなよし)
2021-12-23 09:22:59
はっちさんの仰る通り、

この経験により、ご自身に自信がつき
リハビリにもより励まれると、
どんどん、良くなると思います

私の自信にもなります
返信する

コメントを投稿

こころとカラダ」カテゴリの最新記事