整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

GW

2007-04-27 10:06:31 | feel
連敗がストップしました 
ダルビッシュ投手が零封にて勝利を導いてくれました 
昨日の夜は安心してグッスリ眠れたスタッフAで~す 

今週始めは非常に暖かく桜の開花もすぐに迫ってきそうな感じでしたが昨日からまた寒くなってきましたね。
札幌は昨日から時折あられやみぞれが降っています 
昨日はどこかの峠で雪が積もり夏タイヤ通行不可になりました 
せっかくの休日ですので晴れて暖かくなって欲しいですね 
明日からGWに突入します。
長い方は9連休くらいでしょうか 
feelも後半4連休です 
皆様はどこかに行く予定とかは立てられましたか?
GWボケ にならない様、社会復帰できる程度にGWを楽しんで下さい 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲット! (さんそ)
2007-04-27 12:24:52
昨夕の試合で勝利記念ボールをゲットしました。背番号3田中賢介内野手のサインが入っています。ダルビッシュ投手と鶴岡捕手のバッテリー勝利インタビューの後で各選手が2-3箇ずつスタンドに投げ込んでいましたが幸運にも手を伸ばしてキャッチ。記念ボールですからソフトタイプです。試合中のファールボールはグローブが無ければ危険ですね。風が冷たいけれど雨は降らないかな。では
返信する
カツ (T)
2007-04-27 13:06:58
そろそろスタッフAさんが荷物を
取りに来るだろうと思いカツ丼を
用意して待ってましたが現れま
せんでした。たぶんHPが出た
ばかりなので忙しいのだろうと
思います。しょうがないので自分で
食べました。
返信する
おみごと (feel)
2007-04-27 19:18:32
さんそさん、こんにちは。
おめでとうございます。ドームに通い続けてやっと手に入れましたね。観客数万人の中ですのでゲットできる確率は非常に少ないのにおみごとです。今年の運を全て使い切ってないことを祈ります 
明日の朝は雨は無さそうです。朝練頑張りましょう。
返信する
カツ丼 (feel)
2007-04-27 19:23:41
Tさん、こんにちは。
僕が行くとカツ丼はいつも用意されていません。食べ過ぎえ太らない様に気をつけて下さい。
HPは先月は全然だったので今月に期待します。まだ音沙汰もありませんが…。。。
荷物は取りに伺います。近々
でもバイクじゃ持って帰れないですよね。唾だけでも付けに行きます。
返信する