整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

世界陸上3

2007-09-01 10:04:12 | feel
今日は朝から世界陸上、男子50km競歩が行われていました
それを観ていたせいなのか、通勤時少し早歩きになったスタッフBで~す 

僕が見ていた時はちょうど男子50km競歩日本代表の山崎勇喜選手がトップに出たところでした 
競歩について詳しくはないのですが、どうやら日本人選手がトップになったことは凄いことのようです 
今どうなっているのか気になるところです 

昨日の男子4×100mリレー予選も素晴らしい走りでしたね
ジャマイカと米国に次ぐ3着で予選を通過
38秒21のアジア、日本新記録をマークしました 
今日の決勝もこの調子でいけば、記録更新メダル獲得が期待できますね 

ここまで、あまり本来の調子が出ていなかった日本人選手でしたが、ここにきて勢いが出てきたのではないでしょうか 
世界陸上は明日日曜日で終了です 
でも、残りの選手のみなさんには思う存分自分の力を発揮出来ることを祈りたいです 
そうすれば、きっと良い結果が付いてくることでしょう 

頑張れ日本人選手 

最新の画像もっと見る