整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

藻岩山ヒルクライム

2007-08-28 09:51:56 | feel
昨夜、世界陸上で男子10000mがやっていました。
キロ3分を切るタイムで走っているのに最後のスパートは凄いですね 
それに、ハンマー投げや女子400m等もあり観ている僕も力が入ります 
それに影響され朝練を頑張れたスタッフAで~す 


表記大会が日曜日に開催されました。
観光道路を使用するため朝早くに行われます 
コースは藻岩山観光道路のゲートから駐車場までの3.4kと短く時間もトップで12分くらいです 
しかし、その短い時間でも苦しいのです。
いろいろなクラスが交じってのスタートで出だしがやけに速かった!
しかし、そこは自分のペースを守り徐々に前の選手を抜いて行きました 
最初の急コーナーで一人が外側から軽くアタック 
その差が埋めれずゴールでした 
今の自分を精一杯出しての結果です 
登った後の頂上の空気は美味しく感じます 
来年、挑戦してみてはどうでしょう??

最新の画像もっと見る