整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

ハスカップトライアスロン

2007-05-26 10:08:31 | feel
明日、苫小牧にてタイトルの大会が開催されます 
今年で21回を迎えます 
昨年の20回大会は大雨にてトライアスロンよりアクアスロン(スイム+ラン)に変更となりました 
今年も天気はあまり良くないようです 
Yahooの天気予報を見ると苫小牧は6時くらいまで雨 
大会スタートまでには雨は上がって欲しいですね 
しかも気温も低そうですので濡れてしまうと凍えます 
北海道に残る数少ない大会ですので盛り上がって欲しいのですが参加者も年々減少しているような気がします 
道内はもとより道外の選手にも多く出場してもらいたいですね 
と言う自分も昨年、今年と出場していません 
トライアスロンを盛り上げる為にも参加しないと本当はダメなんですけどね 
昨年は、大雨の中、自転車で応援に行ったのですが今年は応援にも行けません 
参加される皆さんはケガ無く、ルールを守り、ベストを尽くして下さい 
また、時間のある方は応援や観戦してみてはどうでしょう 
ゴール時の選手の顔は素晴らしいですよ 

自分のゴールの顔は… スタッフAでした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (なおき)
2007-05-29 12:36:53
今年のハスカップもスタッフAさんがいなくて,さびしかったです.
今週末は大会ですか!?昨日会場近くを通ったら,既に看板が設置されていました.優勝目指して頑張って下さいね!!
返信する
さすがです (feel)
2007-05-29 15:51:01
なおきさん、こんにちわ。
まずは
ハスカップ優勝おめでとうございます 
練習してないと言う割りには…練習したら誰も勝てませんね。苫小牧練習+宴会には自分も混ぜて下さいね。
自分の大会は6/10です。若い世代が気合い入ってるのでオジサンパワーで頑張ります。
返信する