整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

ツール3日目

2007-09-15 10:19:23 | feel
今、プロ野球セ・リーグが大混戦ですね 
0.5ゲーム差の中に阪神・中日・巨人がひしめいています 
ますます終盤に掛けて面白くなりそうですね 
パ・リーグは依然、日ハムが首位です 
日ハムの選手層を見ると『何故勝てるのか?』と少し疑問に思うスタッフBで~す 
でも勝っちゃうんですね 
このまままた優勝か 


さて、ツール・ド・北海道の方は、昨日の第3ステージもスタッフAは無事完走したもようです 
本日、3日目は第4ステージが行われます 
第4ステージは長万部町役場前をスタートする164km。
渡島半島東側の内浦湾沿いを進み、一路北へと針路を変えて50.5km 地点でKOM。
ニセコ高原の麓をかすめ、ウィンザーホテル手前で2つ目のKOM。
ここから洞爺湖を目指して一気に下り、伊達市歴史の杜へゴールするそうです 

昨日までは天気も良かったのですが、本日は全道的に雨予想 
天気の方がかなり心配ですね 
レースのほうも過酷になるのではないでしょうか 
落車等なく無事に選手の方々がゴール出来る事を祈りたいと思います 

最新の画像もっと見る