整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

今週のハーブティー

2005-11-23 12:33:07 | ハーブ
今週(11/21~11/27)のハーブは 
カモミール+レモングラス+ペパーミントです。
すっきりとした飲み心地 
効果は、
カモミール:目の疲れ、炎症を抑える、アトピー、身体を暖める、胃潰瘍、鎮痛作用、婦人科系のバランス
レモングラス:胃腸の不快感、消化の促進、貧血の予防、神経のバランスをとる、ストレスを和らげる
ペパーミント:気分・頭をスッキリ、リフレッシュ、中枢神経の機能亢進、食後のお口直し、頭をクリーン
です 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり~♪ (まるトラ)
2005-11-23 22:53:38
F川さんのブログから来ました。

始めたんですねぇ~ブログ!



未だ行ってませんが、どんなお店か楽しみですね。



たぶん、娘の方が先に行ったことと思います。



ハーブティーもあるんですか? いいサービスですね。



今度伺います。   仕事とは関係ないですが、一つ質問!



せんぱいは来年もロシアに行くんですか?

また、クロカンの鬼になる??
返信する
こんにちわ (feel)
2005-11-24 10:03:55
ハーブティとフットスチームバスがあります。冷え性対策等にも良いです。

今年はサハリンは行きません。仕事の合間を見てクロカンや苫小牧方面でバイク練習したいと思っていますのでよろしくです。

では御来院お待ちしています。
返信する