整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

2007-09-04 10:01:25 | feel
今、自転車のホイールを買おうかどうか悩んでいます 
今、注文すればツールには使えそう 
でも20万するんです 
毎日、財布と相談、通帳とにらめっこしているスタッフAで~す 

9月に入り、8月の暑さがウソのように過ごしやすくなってきました 
feelもエアコンをoffにして自然の空気を入れるようにしています 
北海道の9月は、山に雪が降る季節でもありますね。
8月後半、羊蹄山の頂上は7度くらいしか無かったそうですよ 

秋と言えば、食欲の秋、読書の秋等ありますが、今一番したいのが芋掘り 
うわさでは1区画を1000円くらいで出来るそうです。
1区画でダンボール3個分くらいのじゃが芋が掘れるそうです 
そしたら、毎日ジャガイモ祭り 
じゃがバターして、じゃがバター、そしてじゃがバター 
ジャガイモが主食の人種になりそうです 

これからすごしやすい季節を楽しみましょ~ 

最新の画像もっと見る