整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

ツールド北海道

2007-09-18 12:03:18 | feel
大会は昨日、モエレにて第6ステージが終了し閉幕しました。
閉会式も無事終了した事でしょう 
しかし、自分は体調不良のため第5ステージの途中でリタイヤ 
そのまま、自宅療養をしていました 
支笏湖線やゴールの真駒内公園で応援のため足を運んで頂いた方々、チームの皆さん、監督やスタッフの皆さん、本当に申し訳ございませんでした 
体調管理も選手の実力です 
理由はともかく自分の力不足でした 

レースの内容は明日から書いていこうと思います 
スタッフAでした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-19 14:23:40
久々にブログ拝見です。お元気でしょうか?
ツールドと聞くとスタッフAさんでたのかな~と
思い出します。
あと自転車乗っている人を見かけると
道東にきたかっ?て(笑)

挑戦することはすごいですっ
身体に気をつけて頑張ってくださいね。


返信する
Unknown (feel)
2007-09-20 09:53:45
○さん、こんにちは。
来年のツールは道東です。
もしかしたら家の近くを通るかもしれませんよ。
お互い身体に気を付けて頑張りましょう。
返信する