整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

熱闘甲子園

2007-08-24 10:15:08 | feel
お盆休み中の日焼けの脱皮が続くスタッフBで~す 
あまり焼けやすくないのですが、さすがにあの暑さでは… 

暑いといえば、こちらも相当熱かったですね 
第89回全国高校野球選手権大会決勝戦 
佐賀北広陵
結果は、みなさんご存知の通り劇的な逆転満塁本塁打を放った佐賀北が広陵を5―4で下し、初の全国制覇を成し遂げました 
公立校の優勝は、78回大会(96年)の松山商(愛媛)以来11年ぶりだそうです 
佐賀北は昨年まで地方予選の1回戦も勝てないチームだったそうです 
今回の優勝は、全国の公立高校に夢と希望を与える結果となったのではないでしょうか 

野球部ではありませんでしたが、僕も愛知の県立高校出身です 
うちの野球部も1回戦勝つか勝たないかの弱小チームでした 
でも高校三年のとき、私立の愛工大名電(イチロー選手の出身校)と対戦し敗れはしたものの接戦をしていたことを思い出しました 

僕自身はテニス部でしたが、やはり打倒私立と思い練習に明け暮れていました 

今回の佐賀北は、延長に次ぐ延長を制して勝ち上がってきての優勝でした 
彼らの諦めないで戦う姿は、きっと多くの人や公立だけでなく私立の選手達にも勇気を与えた事でしょう 

それにしても、佐賀北の地元の盛り上がり 駒沢苫小牧が初めて優勝した時を思い出しました… 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
故障 (feel)
2007-08-24 21:52:53
ブログをご覧頂きありがとうございます。パソコンが故障してしまい、ブログ更新が出来ないかもしれません。しばらくお待ち下さい。
返信する