整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

韓国レポ3

2006-08-25 10:22:14 | feel
日曜日はオロロンライントライアスロンです 
この2週間後にツールがあるため個人は諦め、リレーのバイク部門で出場します 
しかし、全然気合の入ってないスタッフAで~す 

1つのステージが終わり(結果は団体4位)、次の町、ギョンサンへいきました。

14日、126kのロード。
1ヶ所、約1.5kの登りがあり、そこを3回通ります。
前日にチームのみんなで作戦をたて、2回目の登りで逃げることにしました。
しかし、うまくいかず3回目の登りで先頭集団に追いつきました。
その後は、先頭集団でゴールに向かいましたが、残り2kで4名のアタック。
これに反応できずでゴールしました。

15日、1周2kを1時間+3周のクリテ。
昨日のロードで団体3位となり、この日の結果で入賞(3位まで)できます。
4位のチームをみんなでマークしながらのレース展開!
結果は3位で入賞できました 
 
トロフィーと賞金をゲットしました 
賞金はみんなで焼肉を食べてなくなりましたが… 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞金?聞いてないよ、、。 (さんそ)
2006-08-25 11:41:30
賞金ゲットは良いですね。トロフィーは幾らあっても食べることは出来ませんが賞金は焼き肉に変えられますね。獲得したトロフィーも売れば良いのですが流石にそれは出来ないでしょう。まさか写真に撮って早速売ってしまった訳ではないでしょう。賞金は簡単にモチベーションを上げる方法としては良い事ですね。気合が違います。では
返信する
焼き肉♪ (feel)
2006-08-25 14:41:10
さんそさん、こんにちわ。

賞金で焼き肉、おいしかったです。ですが賞金金額の都合上、牛ではなく豚となりました 日本でも賞金のでるレースがあればもっとがんばるのですが。。。トロフィーをもらってもお腹いっぱいにはなりませんもんね(笑)トロフィーって売れるんですかね?ハングル文字で内容がわかりませんが
返信する
お互い頑張りましょう! (アミノエナジー)
2006-08-25 17:49:00
気合が入っていないなんて本当ですか



日曜日は、Aさんチームをガンガン追いかけますよ~



頑張りましょうね
返信する
お帰りA~口゛殿 (ナチュラル)
2006-08-25 23:53:47
自然に生きようと思っても自然に負けてしまうMでーす。フィールAさん、お帰りなさい!いつの間に日本にいたのかわかりませんでした!でも、無事に帰ってきて良かったです!また一緒に朝練しましょう。

ところで、冥王星が冥王星でなくなるのは地球上の話では自然なことなのですかね… 土星や木星はデカすぎですよね。それって日テレ?

今年のオロロンはドラマがありそうですね、Aさん、アミノエナジーさん、頑張れ~!
返信する
お疲れ様でした (feel)
2006-08-28 12:13:10
アミノエナジーさん、こんにちわ。

昨日は暑い中、本当にお疲れ様でした。ランは非常にしんどかったのではないでしょうか。北海道オロロンライントライアスロンは昨日(本日閉会式)で幕を閉じてしまいましたが最後の大会でいろいろ素晴らしいドラマがありましたね。これに続く大会が開催されることを願います。今日はゆっくり疲れを癒して下さい。
返信する
こんにちわ (feel)
2006-08-28 12:18:10
Mさん、こんにちわ。

昨日は北海道マラソンのビデオ撮りをされたのですか?大会は暑くて完走率が50%以下の様なので選手はもちろん応援されている方も大変でしたでしょう。ツールまではもうランはしないので終わってから朝練しましょうね。
返信する