整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

いい天気

2007-09-08 09:50:14 | feel
札幌は思ったより台風の影響が少なかったですね。
関東方面では河川の増水が危険水位まで達して避難勧告がでていました。
北海道も道南方面で避難指示がでていましたが、○○町2名とかが多い 
本州のひとが見たら「北海道って」って思うでしょう 
北の国からのイメージが強いみたいですからね 

この台風で北海道マラソンも少し心配でしたが、明日は気温も高くならず走りやすい気温になりそうです 
飛行機の影響で地方の人が来れないなんてこともなさそうです 

この大会のため、昼頃から交通規制がひかれます 
お車でお出掛けの方は気を付けて下さい 
くれぐれも警備員に文句をつける等の非常識なことはしないようにお願いします 

自己紹介が思いつかないスタッフAでした 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (万里の長城マラソン)
2007-09-08 11:20:42
はじめまして、

第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5㎞/10㎞/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

早割り 今実施中。メール予約必要!

よろしくお願い致します。

日本語協力WEBサイト:
http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------
返信する