整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

DVD

2005-12-08 12:01:04 | feel
今日の朝、あまりの寒さにびっくり してオートバイ通勤を止め、地下鉄と言う乗り物で通勤した、腰抜けのスタッフAでございます 

本日はスタッフBが定山渓へ湯治の旅へと出かけお休みです 


昨夜、いぬのえいが(古 )と言うDVDを見ました 
本編では、それほどでも無かったのだが、その後の「まりも」と言う犬の生から死までのシーンで泣いてしまった 
泣かないで我慢しようと思ったのに!だって男の子だもーん 
生あるものいつかは死を迎える この摂理には逆らうことは出来ない。
悲しいことではあるがいつかは別れを迎える。分かっていることだがこの悲しみを押えることはできない 
いつかは別れを迎えるのだから、いま、この時を大事に生き、充実した日々を送って欲しい 
体に不調があると、充実した日々を送れるだろうか 
我々も人の体を診ていく職業!少しでも充実した日々を送れる様に手助けできればと思う 

我が家にはもう15歳になる老犬がいる。最近は体調もあまりよくない 
いまは一緒にいる時間を少しでも多く作ってあげたいと、DVDを見て切に感じた
が、かまってあげようとしたら「うるさいな~」って顔で違う所に行き寝てしまった 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく! (さんそ)
2005-12-08 12:21:41
午後からユコリンが行きます。しっかりともみほぐしてください。宜しくお願い致します。明日からは雪ですかね。今日はジョンレノンの命日です。では
返信する
Unknown (ユコリン)
2005-12-08 17:41:01
先程はおじゃましましたo(^-^)oなんだか肩がスッキリですよっ!足の長さも揃ったようで、Y婦人のデジカメにばっちり納められました(^^)私のO脚は手強いんですね~(>_<) 困ったものです… 後輩が行ってみたいとの事だったので、近々お願いするかもしれませんが、その時はまたお願いします(^^)
返信する
昨日は (feel)
2005-12-09 09:52:48
さんそさん、おはようございます。職員さんをご紹介して頂きありがとうございます。今日からもっと元気に働くでしょう。



ユコリンさん、おはようございます。O脚は結構、厳しいく時間がかかると思います。教えた筋トレはして下さいね。継続です
返信する