整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

帰国

2006-08-18 14:37:00 | feel
また一段と黒くなってしまいました 
美白が遠のいて行くスタッフAです 

長い期間、お休みをしており大変御迷惑をお掛け致しました。
昨日、韓国ステージレースより無事に戻ってきました。
レースはサンジュ市とギョンサン市と言う小さな市の2ヶ所で行なわれました。
サンジュ市はプサンより高速道路を通って2時間半くらい北上した所です。
にしても、非常に暑かった 
レース中は30~35度くらいでボトルの水もサポートカーから受取ってちょっとしたらお湯状態 
暑くてその水を体にかけてもあまり意味がない感じでした。
あんなに汗をかいたのは初めてではないでしょうか!!
今日から元気に働いています。
皆さん 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (さんそ)
2006-08-18 18:44:38
暑い中、お疲れさまでした。状況としては少しノンビリと言うところでしょうけれども早速来週にはオロロンが迫っていますので気を抜けないと思います。状況としては仕方がないか、、。先日、私は札幌ドームでカード入れを紛失してしまって素肌は兎も角も気持はかなりブルーに染まっています。がしかし、何時までも此れではいけないと反省しています。それでも今週だけは少しは自粛します。カード入れは個人を特定できる落とし物なので市民の善意を期待して届けてくれると考えていたのは甘かったですね。昨日何とか済ませましたが、運転免許の再発行はかなり面倒でした。専門医カードも紛失しましたが此れは持っていても何にも役に立たないのでほっとしました。レース登録カードは通年で揃っていたので残念です。では
返信する
Unknown (feel)
2006-08-19 09:55:57
さんそさん、おはようございます。

そうなんです。すぐにオロロンがあるんですよ。帰って来てすぐにデ・シクロ・ペダリに行き、オロロン用にZIPPのディスクホイルに10段のカセットを付けて頂きました。まだタイヤを付けてませんが!明日からDHポジションの練習もします。

カード入れ紛失は痛いですね。クレジットやキャッシュカード、免許書等の再発行はめんどくさいものです。お互いに気を付けましょうね。
返信する