整体院 feel

整体院feelは、整体・カイロプラクティックを主とした施術を行う整体院です。整体院feelの日々の出来事を記録します。

お疲れ様でした

2007-09-11 10:22:32 | feel
最近、ニュースを全然見ていませんでした。
今日、新聞を見ると我らが阪神タイガースが首位に躍り出ていました 
それもただいま10連勝中 
25年ぶりの快挙です 
今日から9連戦がはじまり、中日、巨人と首位争いもあります 
日本シリーズが日ハム 阪神になったらどっちを応援していいのか迷うスタッフAで~す 
でもきっと25年くらい応援している阪神でしょう 
非道民と言われても応援します 

日曜に北海道マラソンがありましたね。
自分も5kごとに移動し応援していました 
移動はすべてチャリ 
しかも全力です 

台風が過ぎた後ということもあり暑い一日でした。
昨年ほどではありませんが道マラは暑い日が多いです 
この暑さですとランナーには過酷ですね 
なので完走率も6割ほどです 
救急隊に運ばれている人もたくさんいました 

しかし、この暑さの中、自己ベストを出している方もいます 
素晴らしいですね 
今週は疲労回復にあて、まだまだ続くマラソン大会に向け調整していって下さい。
参加された選手の皆さん、お疲れ様でした 

これは先導の白バイと報道車です


スタート1k地点の登録者と一般が合流するところです。
頭を横にして見てください

最新の画像もっと見る