楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

涼しくなったとはいえ、、、

2010-09-12 | アウトドア、キャンプ

Dscf1499

いい感じの空です。

涼しくなったとはいえ、暑いです。

なんでか分からんけど、お昼から近く公園へ!

大樹の木陰の偉大さを感じます。

Dscf1506

娘たちは、遊具で走り回っています。本当に元気です。

と、思うと、「あっちいこうー」

影のないところでも遊びます。

Dscf1500

そんな娘たちを見ていたら、、、。

おや、なんか動いてる!

ハンミョウです。しまった、コンパクトデジカメしか持っていない。

撮れるかな?近づくと逃げます。

ここまでが限界か!

(わかるかな?)

Dscf1502

遊ぶということも楽しいのでしょうが、遊んでいる姿を見て欲しい娘たちの気持ちが伝わりました。

もっと見ていて欲しいんてすね。毎日、いつも、、、、、。

それも目に見えるところだけではないんですね。目見えない、言葉に出来ない、そんな部分を感じて、共有、共感して欲しいのかなと感じた瞬間でした。

今日も、娘たちから気づかさせてもらいました。

遊び終わった娘たちの笑顔が輝いていました。

ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の芸術品 | トップ | ファシリテーションとかけて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア、キャンプ」カテゴリの最新記事