楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

ことしもカマキリマーコやがやって来た!

2011-06-18 | アウトドア、キャンプ

Dscf2097

今年も、どこから旅してきたのか、ひまわりの上の葉にカマキリがやってきました。(セビロカマキリかな?)

小さい体で歩いてきたて登ったのでしょうか?

ひまわりは背丈も、毎日ぐんぐん大きくなっています。

Dscf2098

おや?

「これはなんだー。」

「スイカやで!めっちゃすごいやろ!」

「・・・・・・・ほんますごいなぁ・・・・・・発芽率抜群やんか!」

(いつのまに?いつの種????スイカも持ってたの?)

Dscf2099


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモカフェ無事終了 | トップ | 生活科の宿題 「生き物を持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア、キャンプ」カテゴリの最新記事