楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

今日も無事終了-BLACK 43°-

2015-07-20 | お酒
今日も始まりはお散歩から。
日の出前が気持ちいい季節になりました。湿度が低いせいか、今日は涼しいです。

今日三連休最終日も予定がいっぱいなので、朝食までの涼しい間に、台風で乱れた庭木のお手入れ。
けんくんも手伝ってくれます。
すると、いつの間にかこんなに大きくなっていました。

ごめんね。ちょっと住家が狭くなるけど
さっきまで、一緒にいてくれましたが、眠たくなったの?

とかなんとかしているうちに、
テニス教室の時間。
本当に今日は暑かったです。
一緒に玉拾いボランティアのお父さんから、最近はハイボールにはまっています。とかの会話を聴きながら、、、、。
なんだか、泡の会二次会で飲んだウイスキー(?)もあって、今日はそんな気分。
ということで、練習終わって娘とちょっと寄り道して、持ち合わせのお小遣いで購入。
ニッカ ブラックの37°

今日も一日お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトボードでファシリテ... | トップ | 犬洗う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事