楽しい幸せな人生を楽しむ!

幸せの瞬間! あたりまえの生活の中に幸せがいっぱい!
ファシリテーションとシェアリングネイチャーの出会いと感謝の記録

ユニフレーム ライスクッカーミニDX と ニトリフライパン(16cm) シンデレラフフィット

2021-09-27 | アウトドア、キャンプ

ファミリーキャンプ時代から愛用している。

ユニフレームのライスクッカーミニDX。

3合炊けるので、家族では十分の大きさです。

最近は、すっかり子どもたちも大きくなり、

ソロキャンプになりましたが、

湯せんをはじめ、煮炊きには丁度良い大きさのお鍋です。

そこへ、ソロ用に小さなフライパン、ニトリのフライパン(16cm)が加わりました。

先日一緒に使う機会があり、帰宅後、洗っていいると!

ライスクッカーミニDXの蓋が、ニトリのフライパン(16cm)にピッタリを発見!

蓋が欲しいときはアルミ箔でしたが、専用の蓋も売っていたので買おうかと迷っていた矢先の発見でした。

シンデレラフィットを発見した瞬間ってなぜだか、うれしい気分になりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーメスティンで炊飯 ... | トップ | 2021年 キャンプ飯まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドア、キャンプ」カテゴリの最新記事