天の門ーThe gate of heavenー

ここでは鄭明析先生のメッセージを紹介しています。

神様と聖霊様と御子と通じるためには、忘れるな。いつも考えだ。

2015-08-25 04:14:20 | 明け方の箴言


神様と聖霊様と御子と通じるためには、忘れるな。

いつも考えだ。

主を考えている人は、主が働きかけるとき悟って行なう。

神様と聖霊様と御子を考えていてはじめて、万物で啓示してもすぐに悟って分かるようになる。

どこへ行くにも握っていたとしても、考えなければ、感じられない。

2015-08-25 04:07:13 | 明け方の箴言


どこへ行くにも握っていたとしても、考えなければ、感じられない。

考えてはじめて感じる。

考えていてはじめて、神様が働きかけるとき感じる。

考えていてはじめて、聖霊様と御子が働きかけたら感じる。

目を開けていてはじめて、誰かが通って行っても見て分かるように、考えてはじめて、三位一体と主が働きかけても感じて分かるようになる。

考えなさい。そうしてはじめて、三位一体が働きかけたら分かるようになる。

肉的に霊的に成功した人は、<考えがいい人>であり、<行なった人>だ。

2015-08-25 03:58:59 | 明け方の箴言


成功した人は、<考えがいい人>であり、<行なった人>だ。

数多くの考えの中から「いいもの一つ」を選んで行ないなさい。

人生は「選ぶこと」だ。

人間も選び間違って「山羊(やぎ)」を選んだら、裏切って離れていった。

<性格>を見たら山羊なのか、羊なのか、狼なのか、狐なのか分かる。

<いい考え>が宝だ。その考えを実践するから、<いいもの>を得る。

<羊>なのに角でつっつく時がある。

<山羊>と一緒にいてヤギに学んだからだ。

その時金槌(かなづち)で頭を数回叩いたら、やめる。

金槌は「御言葉の金槌」だ。