天の門ーThe gate of heavenー

ここでは鄭明析先生のメッセージを紹介しています。

神様は人間自体を「美しく神秘的な存在」として創造なさった。

2015-08-12 03:16:53 | 明け方の箴言


神様は人間自体を「美しく神秘的な存在」として創造なさった。

しかし人々はこのことを悟れずに生きている。

<考えの次元が高い人たち>だけがこのことを悟って、毎日人間の美しさと神秘さを見て感じて感謝し、自分の考え、自分の肉体を貴重に使って生きる。

<考えの次元>を上げなさい。

創造主が「万物」と「人間」を美しく神秘的に創造したということを知らないから、たまにだけ悟って、その時だけ感嘆する。

毎日深く悟るように願い求めなさい。

そうしてこそ、御言葉を与える時、その御言葉をもっと深く悟って、分かって、感動を受けるようになる。

自分が<考えの次元>を上げてみてはじめて、神様が創造なさった万物と人間の美しさと神秘さを見て感じる。

地球と万物が運行し、作動して、存在し、それによって人間を存在させ、人間も行ないながら万物と共に存在するから、<神様の創造物>は神秘的だ。

神様がいくら「人間と万物」を美しく神秘的で雄大に次元高く創造しておいても、<人間の考えの次元>が低ければ、少ししか感じない。

創造主神様が<考え>をどのように創造なさったか学びなさい。

2015-08-12 03:14:35 | 明け方の箴言


創造主神様が<考え>をどのように創造なさったか学びなさい。

そして<考え>を開発しなさい。そうすることで<考え>を、次元を上げて使いなさい。

そうしてこそ「神的次元の考え」になり、「考えの効力」が大きい。

<考え>を「肉体が生きていくところ」にだけ使うから、それらの考えはとても一般的だ。

<自分の考え>を「考えを創造なさった神様」と一体にさせなさい。

そして「神様の御言葉」を学んで、自分の考えに「神様の考え」を満たして考えなさい。

そうすれば「次元が高い考え、神的考え」になって、普通の人以上に<考え>を一番価値あるように使うことができる。

<自分の考え>を「神的考え」に作って、その考えをもって<自分の肉体>を使えば、<肉が行なうこと>がとても次元が高くなる。

<考えの次元>を上げてこそ、「脳の機能」もよくなる。

人間は誰でも<脳の考え>をもってよく通じるように創造された。

2015-08-12 03:12:32 | 明け方の箴言


人間は誰でも<脳の考え>をもってよく通じるように創造された。

しかし神様を信じなければ、「その神的脳の考え」をもって堕落したルシファーのように使うから、一般的にだけ使うように、創造なさった。

しかし人間が神様を信じ、救い人を通して時代の御言葉を聞いて行ない、創造主に近くし、祈れば、<考えの次元>が高くなって、<脳>を最も理想的に、霊的に、次元を上げて使うようになる。

神様の構想でなければ<人間の肉体>を作ることはできないし、<考え>を創造することはできない。

<考え>が「命の根源」だ。

神様は<考え>を創造なさった。

2015-08-12 03:07:59 | 明け方の箴言


神様は<考え>を創造なさった。

<考え>を創造しなければ、人間と通じることができないからだ。

神様のほかには<人間の考え>を創造できない。

<脳>は「地上の肉体たち」とも通じ、「天の霊たち」とも通じるからだ。

だからただ神様だけが<人間の考え>を創造なさる。

神様が<脳の基本>は創造なさった。

しかし人間が<神様の御言葉>を学び、<脳>について研究し開発して、創造主と近くし、祈って通じようとしてのみ、<脳>が霊的に開発され、<考え>で三位一体と通じ、<魂と霊>も義なるものに作られて、三位一体と交通するように、創造なさった。