天の門ーThe gate of heavenー

ここでは鄭明析先生のメッセージを紹介しています。

<肉の愛>は有限だ。

2015-08-02 04:37:05 | 明け方の箴言


<肉の愛>は有限だ。

<愛の無限さの核>は「霊」にある。

神様は<肉の世界>においても「人間の愛の無限さの核」を肉体に置かないで、<霊>に置かれた。

神様は<人間にとって、より理想的なこと>はいつも「霊的なこと」に中心を置かれた。

つまり「考え、魂、霊」に中心を置かれた。

肉的な世界は毎日変わって古くなっていくから「肉的なこと、肉」には中心を置かれなかった。

<永遠なこと>であればあるほど「霊のほう」に核心、中心を置かれた。

<あなたの考え>を「霊の世界」に置き、<あなたの考え>を「神様、聖霊様、御子」に置いて没頭して集中しなさい。

そうしたらすぐに通じる。


<霊の世界>は無限な世界として無限に生きるように創造しておかれた。

2015-08-02 04:33:17 | 明け方の箴言


肉の世界もそうだが、<霊の世界>は無限な世界として無限に生きるように創造しておかれた。

その無限さはどこから起こるだろうか。

「考え」から起こる。

<肉の世界>においても<霊の世界>においても、「考え」によって無限に生きるように創造しておかれた。

<考え>を美しく神秘的で雄大に作りなさい。

<考え>を美しく作るためには、「三位が遣わした救い人」を通して「全能なる三位一体の御言葉」を聞いて、「三位」を愛しながら行なわなくてはならない。

<考え>を神秘的に作るためには、全能でいらっしゃる三位一体のように「神霊な考え」に作らなくてはならない。

神霊になるためには「神霊でいらっしゃる絶対神との交通、愛」だ。

<考え>を雄大に作るためには、「天地万物と人間を創造なさった三位一体の考え」をもって「その構想」どおりに行ないなさい。