読む、書くの雑多な日々、気まぐれな日常

好きなこと、雑多な日々、小説などを色々と書いていきます

寒い

2021-01-12 16:35:22 | 日記

 朝から雪が積もっていたけど、昼を過ぎる頃にはホトなど溶けてしまった、こういうときって何をする木にもなれなくてなんとなくだらだらとしてしまったけど、それは昨夜、書くのに時間がかかったせいかなあと思ったわ。
 

 集中というか、途中で少し変更したい部分があって、書き直していたら変更したいという部分が色々と出てきてしまって、キャラクターの設定も変えようと思い立ってしまったのだ。
 

 今回、大人だけど無自覚ヒロインと言うことにして、恋愛、ギリギリで逆ハーを書きたいと思っているから、ハガレンの二次とかよりちょっと時間が。
 
 でも、ハガレンも舞台がブリックスに変更になったことで、ラストもメインキャラっぽくなってきたので書きたいと思っているのだが。
 

 文章を書くのにアウトラインプロセッサーを使おうと思っていたら、どれを使えばいいのか、迷いすぎてわからん状態、やはりこういうのは使い慣れた者が一番いいのだろうか。
 

 一太郎のエディタモード、MERYを使ってるのだが、こっちの方が楽かなあと思ってしまう自分がいるのよね。 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿